SLOWHAND DARK MILD、もうすぐケグ詰め!

CRAFT DRINKSも立ち上げからいつの間にか2年経ち、3年目に突入しました。今年から“COLLABORATE WITH CRAFT DRINKS”と題して、様々な醸造所の方々と一緒にお酒を作っていきたいと考えています。その気持ちを3回に分けて書きました。今一度お目通し頂ければ幸いです。

COLLABORATE WITH CRAFT DRINKS
“COLLABORATE WITH CRAFT DRINKS” 記念すべき最初のビールのこと
SLOWHAND

先日ご紹介した”strange brewing ×CRAFT DRINKS”の記念すべき第一号、SLOWHAND DARK MILDがいよいよケグ詰め間近となりました。醸造家の佐藤様に経過を写真に撮って頂きましたので御覧ください。

素敵なクラリティです。テイストも麦茶っぽいアイスコーヒーと言いますか、アイスコーヒーっぽい麦茶と言いますか。緩くていい感じです。

以前このように書きました。

パブで語らいながら気軽に毎日でも飲んで頂けるお酒というものはどぎつくてせっかちなものではなく、滋味深くスローなものであって欲しい。現代社会は忙しなくて息つく暇もなかなか無いのですが、仕事帰りや週末の夕暮れ、なんとなくこの一杯を飲みながらゆったりとした時間を過ごして頂ければこんなに嬉しいことはありません。

アメリカンIPAのような派手さは一切ありませんが、この緩さが忙しい日常にほっと一息つく瞬間を作ってくれる気がしています。そんな想いをこの液体を通して感じて頂けたら、と思います。

もうすぐケグ詰めです。本数は多くありませんが、CRAFT DRINKS SHOPにて近々に発売致します。会員の皆様にはメールマガジンでその旨お伝え致しますので今しばらくお待ち下さいませ。なお、CRAFTDRINKS SHOPは飲食店様限定の会員制ショップとなっております。誠に申し訳ありませんが、一般の方はご利用頂けません。飲食店様は上記のリンクに移動し、必要事項を記入して無料の会員登録をお願い致します。