キーケグに触れてみませんか?

新規ご開業のビアパブからお話を頂き、テクニカルサポートのようなことをさせて頂くことになりました。輸入ビールがメインだそうで、キーケグ必須とのことからお声がかかったのですが、本当に有り難いことです。スタッフの方向けのインストラクションに始まり、現場オペレーションなども少しサポートさせて頂くことになりそうです。

ん?キーケグって何?と思われた方は是非こちらを御覧くださいませ。非常に有用な、画期的な容器です。

キーケグはまだまだ認知が低いですし、専用カプラーが必要なので導入にはハードルが高いかもしれません。しかし、キーケグでしか入手できない銘柄も今度ますます増えると思いますし、その有用性は確かです。お試し頂ければきっとその実力を感じて頂けるのではないかと思っています。現物を触ってみる機会をたくさん作らないといけないと思っており、実際に触って使ってみる「キーケグ実践講習会」を開催しようと思い立ちました。オランダのキーケグを作るメーカー”Lightweight Container”社から提供された資料やインストラクション動画などを見ながらお試し頂き、その他トラブルシューティングも行います。10名様にご参加頂ければ開催可能かと思います。ご興味ございませんか?是非ご意見頂きたく存じます。

ご質問やご相談はメールにて承ります。右サイドバー下のお問い合わせフォームよりご連絡頂くか、inquiry@craftdrinks.jp にメッセージをお願い致します。

キーケグ専用カプラー販売開始です!という投稿でご紹介した通り、私どもCRAFTDRINKSのインターネットショップでキーケグのカプラーセットを販売しております。もちろん、日本の規格に合うようにビールホース、ガスホース用のアタッチメントが付属しています。これ一式があればすぐにご利用頂けます。詳細についてはCRAFTDRINKS SHOPにてご確認ください。
なお、CRAFTDRINKS SHOPは飲食店様限定の会員制ショップとなっております。誠に申し訳ありませんが、一般の方はご利用頂けません。飲食店様は下記のリンクに移動し、必要事項を記入して無料の会員登録をお願い致します。
http://shop.craftdrinks.jp/