CRAFT DRINKSとDEVILCRAFTのコラボレーション第三弾リリース!

CRAFT DRINKSがDEVILCRAFTとコラボレーション第三弾!

契約上名前は明かせないのですが、とある日本のウイスキー蒸留所より樽を譲り受け、DEVILCRAFTにバーレイワインとインペリアルスタウトを以前詰めて頂きましたが、その空樽へ次のビールを詰めておりました。

今回はインペリアルレッドIPAを醸した後にガッツリとドライホッピング。その後ウイスキー樽に移して3ヶ月熟成させ、再度タンクに戻してドライホッピングしてからカーボネーションをかけて仕上げました。フレッシュでどっしりとしたホップのアロマ、飲み込んだ後に現れるウッディな樽の風味。フィニッシュはガッツリと苦味を感じます。飲む前、飲んだ時、飲み込んだ後全てのフェーズで異なる表情を見せてくれる面白いビールに仕上がりました。是非お試しくださいませ。

DEVILCRAFT直営店以外ではCRAFT DRINKSのみの販売です。20Lキーケグで限定5本のみ。CRAFT DRINKS SHOPにて詳細はをご確認くださいませ。