おかげさまでCRAFT DRINKS3周年! ※注意 時間変更あり

実際に文章を書き始めたのは10月からなのですが、この組織が生まれたのは2015年の7月末でした。あれから早いもので3年が経ちます。投稿もいつの間にか560本を超えていました。皆様のおかげで何とか続けられております。ありがとうございます。

改めてCRAFT DRINKSを始めた時のことを書いておこうと思います。一番最初の投稿でこんなことを書きました。

craft drinksは「最高の作り手の、最高の作品を、最高の状態で」をコンセプトに創設されました。
ビールやウイスキーをはじめ、世界中で様々なお酒が楽しまれ人気を博していますが、高い品質のものばかりとは言えません。
私たちの心、そして体は口にしたものから出来ています。
それらに大きく影響を受けるので、より良い明日を過ごす為に昨日よりももう少しだけ飲み物に気を配ってみるのも良いのではないでしょうか。
私たちCRAFT DRINKSはそんないつもよりも少しだけ上質な、明日をより良くしてくれる飲み物をご提案して参ります。
ぼくらは、くちにしたものでできている。ちゃんと知ろう。ちゃんと飲もう。
You are what you drink. Choose the finest.

3年経った今も基本的にこの考えに変わりはありません。真っ当に醸された品質の高いものをこれからもご紹介して参りたいと考えております。クラフトビールに限らず、ワインやシードルもそうですし、もはやお酒のジャンルにはこだわっていません。とにもかくにも質の良い美味しいお酒であることが重要なのだと思います。

「質の良い美味しいお酒」を言葉で表現することはとても難しい。だからこそ、実際のお酒を通じてその概念を表現、体現していくしかなのだろうと考えます。たとえば、キーケグという画期的なパッケージを通じてシードルオンタッププロジェクトではケグ内二次発酵シードルを昨年作りました。また、とあるウイスキー蒸留所より樽を譲り受け、バレルエイジビールもプロデュースしたり。今年からはアメリカ・オレゴン州のフルセイルブルーイングのビールも取り扱っております。まだまだ始まったばかりなのでこれからもこのような取り組みを続け、CRAFT DRINKSの考える「質の良い美味しいお酒」をご紹介できればと思っています。

まだまだ勉強中の身ではございますが、皆様にご支援頂きなんとかここまでやってこられました。そこで皆様への感謝を込めて、8月5日(日)16:00〜18:30、東京・両国の麦酒倶楽部ポパイ様にご協力頂き、ささやかながらCRAFT DRINKS3周年感謝パーティーを開催する運びとなりました。ご予約無くどなたでもご参加頂けますので、お時間ございましたら是非いらしてください。

ドラフトビール飲み放題、ビンテージビールも数量限定ではございますがお召し上がりください。また、キャッシュオンで特別なものも幾つかご用意致します。お楽しみ頂ければ幸いです。CRAFT DRINKSではリアル店舗を持っていないため、誠に恐縮ではございますが会場費1500円のみご負担頂きたく存じます。何卒ご容赦くださいませ。

CRAFT DRINKS3rd Anniversary Party
日時:2018年8月5日16:00〜18:30  ※会場の都合で開催時間が当初ご案内していたものより後ろにずれました。誠に申し訳ありません。
会場:麦酒倶楽部ポパイ
〒130-0026 東京都墨田区両国2丁目18−7

追加情報についてはfacebookイベントページにてご紹介致しますのでご覧くださいませ。

皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。