CRAFT DRINKS BAR @sansa、本日最終日

先日こちらでお伝えした通り、CRAFT DRINKSが9月12・13日の二日間、CRAFT DRINKS BAR @sansaとして再オープンします!本日二日目、最終日です。

急遽決まったお話なのでぎりぎりのご案内となってしまい、大変申し訳ありません。再び東京・赤坂のsansa様にてポップアップバーをさせて頂くことになりました。

前回はウイスキーやリキュールを中心にご用意致しましたが、今回は「ビール」。特にホップが特徴的なものをバリエーション豊かにご提供したいと思います。香り豊かなもの、苦味のしっかりしたものなどホップによってどういうことが出来るのか、実際に試して感じて頂ければ幸いです。Russian river Pliny The Elderをはじめ、色々なものをご用意しますので是非お立ち寄りくださいませ。

僅かですが、Blind pigも!