CRAFT DRINKS BAR @sansa、本日のピックアップ マグナム編

12日よりCRAFT DRINKS BAR @sansaをオープンしております。22日までお休みなくオープンしておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

本日のピックアップは「マグナムボトル」。750mlの大瓶であれば開ける機会もあるかもしれませんが、1500mlのマグナムボトルとなるとなかなかそうもいかないと思います。せっかくの機会なので、こんなものを開けます。

IMG_2561

トラピストビールとして有名なシメイ ブルーのマグナムボトルです。シメイ ブルーは容量にかかわらず醸造年度が記載されていて、今回のものは2005年のものです。円熟の極み、是非お楽しみください。

本日、明日と14時よりオープンです。皆様のお越しをお待ち申し上げております。