【飲食店の皆様へ】取り扱いのキーケグが増えました

商品ラインナップの精査をしており、CRAFT DRINKS SHOPで一時キーケグの在庫がなくなってしまいました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

当たり前と言えば当たり前なのですが、ご紹介するにあたって全銘柄試飲しています。店頭で購入してみたり、サンプルを取り寄せてみたり、パブで樽生を実際に飲んでみたりしてその品質を確認してからご案内しております。正直なところ、CRAFT DRINKSの考える品質や文脈に沿ったものを見つけるのは簡単ではありません。遅々として進まない作業で本当に申し訳ありません・・・しかしながら、新しいだけで低品質なものをご案内することは無いとお約束致します。様々なものが手に入るようになったからこそ、ここにはこだわりたいと考えております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在幾つもの輸入元と交渉をしており、今後業務用の樽生(キーケグ)の拡充に努めて参ります。皆様にご安心頂ける高品質なものを、CRAFT DRINKS独自の基準で選定し、ご紹介していきたいと考えております。

この度、新たに3種類のケグの取り扱いが始まりました。詳しくはCRAFTDRINKS SHOPをご覧くださいませ。今後も随時新規取り扱い銘柄を増やしていく予定です。CRAFT DRINKSがお手伝いした日本初上陸の輸入ビールなども近々にご案内出来るかと思います。

【プロ向け】キーケグ大解説でも書きましたが、私どもCRAFTDRINKSでは「飲食店様向けのキーケグカプラーやパーツ」および「ビールの入ったキーケグ」を取り扱っています。現在キーケグのカプラー(ディスペンサーヘッド)のセットをご提供しておりますが、「プラスティック製のアタッチメント部分だけ欲しい」というご要望を多数頂いておりバラでパーツもご用意しております。

なお、CRAFTDRINKS SHOPは飲食店様限定の会員制ショップとなっております。誠に申し訳ありませんが、一般の方はご利用頂けません。飲食店様は上記のリンクに移動し、必要事項を記入して無料の会員登録をお願い致します。