2016年2月にたくさん読まれた投稿のまとめ

お陰さまでCRAFTDRINKSのブログも本格稼働してから三ヶ月。多くの方にご拝読賜っており、誠に恐縮です。皆様、本当にありがとうございます。

今日は2016年2月にたくさん読まれたものをまとめてみます。まだご覧になっていらっしゃらない方は是非。

  1. ホップヘッズの皆さん、IPAはもうダメかもしれません(2/4加筆あり)
  2. 世界一のビアパブに行ってきました!(うちのめされた編)
  3. 【要ブックマーク】ビール樽の種類を押さえておこう ①
  4. たぶん、日本初!キーケグ公式ロゴ掲載を許可されました!!
  5. この世にビールは3種類しかない(笑)
  6. 入れておくと捗るクラフトビール系アプリ(2016/2/14追記あり)
  7. 【要ブックマーク】ビール樽の種類を押さえておこう②
  8. 飲みにくくて美味しい
  9. 【要ブックマーク】ビール樽の種類を押さえておこう③
  10. 酸っぱいビールが気になる方は、まずここから

今回は容器関係のものが多かったです。皆様のサワーエールに対する関心の高さも目立ちます。マット師匠にお許しを頂きましたので、酸っぱいビールについてもたくさんご紹介してまいりたいと思います。