【本邦初公開のケグあります!】Foodexにシードルを注ぐお手伝いに来ております

昨年11月に東京・神楽坂にてキーケグ詰めのフランス・ブルターニュ産シードルをご紹介するイベントを行いました。シードルの味わいについてはご満足頂けたようで本当に嬉しかったです。とはいえ、コロナの影響もあって全ての席を利用することができず、ご来場頂いた皆様にはご不便をおかけしたかもしれません。如何ともし難いところはあるのですが・・・

さて、昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となったFoodexがですが、今年は開催となりました。シードルを多数お取り扱いのル・ブルターニュさんのお手伝いで私も参加しております。

昨年秋にご紹介したキーケグ詰めのシードルも試飲用にご用意しておりますのでお試しください。また、サンプルとして新たにビオバージョンのキーケグ詰めシードルも本邦初公開でご提供しております。度数も4%と少し低くなりましたが、甘み、酸味、渋みもボリュームアップして厚みを持ちつつも柔らかな仕上がりです。手前味噌ですが、ビオバージョンもすごく美味しいです。ご来場の方はご自身の舌と鼻で感じ取ってください。HALL6 D24にてお待ちしております。