【大事なお知らせ】SLOWHAND DARK MILD発売見送りについて

大事なお知らせでございます。

先日私どもCRAFT DRINKSは麦酒倶楽部ポパイ様ならびにstrange brewing様のご協力を得て、SLOWHAND DARK MILDというビールの醸造を行っており、こちらを先日キーケグへ充填後、麦酒倶楽部ポパイ様のサーバーに繋ぎ最終確認を行いました。上記三者が全員納得した上でリリースしたかったのですが、協議の結果今回は残念ながら見送ることとなりました。

ビールの味わい自体は自信を持って良いと言えます。しかしながら、全員の総意としてダークマイルドとして冷静に見た時に若干の違和感を覚えました。当初から高品質でオーソドックスなもの作りを意識していたので、ちょっとしたズレに目をつぶってリリースしてしまうことは誠実ではないだろうと判断しました。CRAFT DRINKSの読みが甘かったと言わざるを得ません。私どもの不徳の致すところでございます。再三に渡ってご紹介してきたにも関わらず今回このような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ありませんでした。

大きな夢があり、ここでそれを諦めたくはありません。麦酒倶楽部ポパイの青木様に再度ご指導頂き、時期を見てもう一度挑戦したいと思います。皆さまのご期待に添えるよう精進して参りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。