新生ヘットネスト醸造所新着ビール試飲会が無事終わりました

こちらでご案内差し上げた通り、昨日新生ヘットネスト醸造所新着ビール試飲会が行われました。多くの方にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。また、今回お力添え頂いたwatering hole様、心よりお礼申し上げます。

ヘットネスト醸造所の歴史や変遷、そして考え方などをご紹介致しましたが、その実力と思想がちゃんとお酒に反映されています。アメリカンでもないし、古くからのベルギービールとも明らかに違う、ハイブリッドスタイルではないかと思うのです。醸造家の生まれた国はその作品に大きな影響を与えると思いますが、「クラフトビール」という切り口で考えると「作り手個人単位」まで落としこむことが実は大事なのではないか、と思うようになりました。そんなヘットネスト醸造所のビールをお楽しみ頂ければ幸いです。只今、CRAFT DRINKS SHOPにてケグをご案内しております。飲食店の皆様、これを機に是非無料の会員登録をお願い致します。

CRAFT DRINKS SHOP

個人的には、スフップンブール トリプルのパイナップルジュースのようなジューシーさに驚きました。度数も高いし、夏向きではないかもしれないけれど、あれは抜群に美味しいです!!

さて、22日は第五回目のCRAFTDRINKS EXPERIENCE。 テーマには「徹底研究!ビールの物流と品質」を取り上げます。 上記の通り、夏はビールにとっては一番過酷な季節。何故過酷なのか、今一度確認したいと思います。そして、結果がどう違うのかも実際に確認致しましょう。品質の高いビールにご興味の有る方は是非ご参加ください。論より証拠。飲めば分かります。

CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.5 「徹底研究!ビールの物流と品質」
開催日時 7月22日(金)19:00〜21:00
ビール付き、お一人様 3500円(受付の際、現金にてお支払いください)
ご予約はfacebookページにて参加ボタンを押す、もしくはメールにてご予約を承ります。メールの場合はこちらから inquiry@craftdrinks.jp

会場
ソーシャルビジネスラボ3F(当日1階入口に看板をご用意致します。)
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6

アクセス
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅出口3から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩7分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅4a出口から徒歩7分