8月25日、浜松クラフトビールフェス参戦!

今年もCRAFT DRINKSはアメリカ・オレゴン州のFull Sail Brewing(フルセイルブルーイング)のビールを引っさげて浜松クラフトビールフェスに参加致します!

去年初めて開催された浜松クラフトビールフェスは天候にも恵まれ多数のお客様にご来場頂きました。ゆったりとした空間でビールを愉しんでいらっしゃるお客様を眺めていると「やっぱりビールっていいなぁ」と思うのです。

昨年は夕方までに全てのブースが完売になってしまうという誤算もありましたが、今年は出店者も増えて一段とパワーアップして盛り上げたいと思います。CRAFT DRINKSもフルセイルのIPAをはじめ、素敵なビールをご用意致しますので是非ブースにお立ち寄りください。

なお、今回会場内の支払いは「まちなかくるくるチケット」という専用チケット制となり、現金でのやり取りはありませんのでご注意ください。会場ではビール以外にもコーヒーやカレー、蕎麦など地元のお店が多数出店して提供します。当日中に使いきれず余ったチケットは期間内(2019年8月1日~11月30日)であれば、提携店約84店や駐車場、他のイベントでも使用可能とのことです。

浜松クラフトビールフェス公式HP

イベントの詳細につきましては上記ウェブサイトでご確認くださいませ。