つくばクラフトビアフェスト、無事終了

昨日まで3日間つくばクラフトビアフェストに参加し、日本初上陸となるアメリカ・オレゴン州のクラフトブルワリー、フルセイルブルーイングのビールをご提供致しました。たくさんの方にお試し頂き、大変ご好評頂きました。誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

地元オレゴン産のホップとモルトを使用したIPAも本当に美味しかったですし、「毎日、気軽に本格派」のセッションシリーズも非常にコンディションが良かったです。技術力の高さを感じるきれいな作りで、どれも高い品質であったと思います。まだごく僅かしかご紹介出来ておりませんが、その片鱗を感じて頂けたら幸いです。


フルセイルブルーイングのビールは来年1月から本格的に輸入開始となりますが、それまでに何回か皆さまにお試し頂く機会を設けたいと思っております。決定次第、随時このページで発表致しますので、是非いらして下さい。フルセイルブルーイング、よろしくお願い致します!