CRAFT DRINKS的 “Beer of the year” セゾン編

息も白くなり、寒い日が続いています。街も夕暮れになると忙しなく、正に忘年会シーズン到来と言った様相です。気がつけば、もう今年もそろそろ終わるのだなぁ。何だか年々時間の流れるスピードが早くなってきているような気がします。 …

無事帰国致しました

無事帰国致しました。時差ボケが非常にしんどくて変な感じです。なんとか早く日常に復帰したいと思います。 今回様々な経験をし、そしてそれが自分自身を大きく変えそうな予感がしております。今まで当たり前だと思っていた枠組みがそう…