【雑記】最近のお勉強 2016.11

最近のお勉強を備忘録的に。これが全てではありませんが、ジャンル問わず楽しく勉強しています。寒くなってきたので最近は度数の高いものが増えてきたような気がします。
ここには掲載しておりませんが、Instagramのアカウントに日々の勉強の記録を残しています。宜しければご覧ください。→@craft_drinks

westbrook white thai(ベルジャンウィットスタイル) この個体に関してはまあまぁ。普通。
img_3108

ロコビア 周年記念醸造のアメリカンバーレーワイン。飲み頃になっていました。
img_3109

木内酒造のシードル。ちょっと話題になっていたので飲みました。
img_3110

京都蒸留所 KINOBI。これはスタンダードで、実は別バージョンがあったことをつい最近知る。
img_3111

ミッケラー×リンデマンス スポンタンバジル 予想を超えるバジル感。
img_3124

not your father’s root beer アルコール入りのルートビア。液体サロンパス。久しぶりに飲みきれなかったお酒。
img_3125

マルール10 秋冬にはこういうモルティな高アルコールのものを体が求めている気がします。
img_3126

ラーヴィグ ラッキージャックアメリカンペールエール。頂き物。
img_3127

Boulevard Funky pumpkin。スパイス入りのオロナミンCのような味わいでした。面白い。 
img_3123

ハードリカーも。久方ぶりのUD レアモルト ポートエレン 20年。懐かしい。
img_3134

ラ ファヴォリット プリヴィレッジ。最高のラムの一つだと思う。問答無用の旨さ。欧州のエスプリを感じる。
img_3135

最近のラムを片っ端からテイスティング。トリニダードが美味しかった。
img_3136

おまけ。KINOBIのラベル違いを発見。シリアル入りだったし、別バッチでしょうか。味わいも全然違っていて二度ビックリ。
img_3138