Full Sail Brewing、もうすぐ日本上陸!!

初めてご紹介したのが9月だったので4ヶ月ほど経ちました。その間、つくばクラフトビアフェストAmerican Craft Beer Experienceなどのイベントに出店し、多くの方にご好評頂きました。来月遂にFull Sail Brewing(フルセイルブルーイング)のビールが日本に正式にリリースされます。このご報告をすることが出来、本当に嬉しいです。

すでにビールはアメリカ・オレゴン州を立ち、もう少ししたら日本に届きます。もちろん私どもCRAFT DRINKSのショップでも取り扱いますので、飲食店の皆さまご登録をお願い致します。ショップ会員の皆さまには入荷時に最短でご案内をお送り致します。 →CRAFT DRINKS SHOPはこちらから。

ドラフトは日本向けに特別キーケグで詰めて頂きました。フルセイルでは1年に30種類ほどビールを醸造しており、季節ことに限定のシーズナルビールもリリースしています。また、自社で木樽も多数所有しているので定期的に樽熟成ビールもご案内できるのではないかと思います。

さて、改めてフルセイルのことを皆さまにご紹介したいと思いますので、過去書いてきた内容をここで一覧にしておきます。今一度お目通しくださいませ。

Full Sail Brewing Company(フルセイルブルーイングカンパニー)、日本初上陸!(初回。ブルワリーの概要のご紹介)
すごいぞ!Full Sail Brewing Company①併設パブ編
すごいぞ!Full Sail Brewing Company②醸造設備編
すごいぞ!Full Sail Brewing Company③ビール編

ビールが美味しいことももちろん大事ですが、フルセイルの考えるビールの在り方に強く共感します。持続可能性やコニュニティのことなどビールを通して感じて頂ければと思います。

Full Sailの日本語版facebookページもありますので、是非ご覧ください。CRAFT DRINKSもフルセイルの美味しいビールをお届けできるようこれからも頑張って参ります!