今月は両国・松本・浜松に!

早いもので今年も7ヶ月が過ぎました。もうすぐ甲子園も始まりますし、夏真っ盛りですね。CRAFT DRINKSも幾つか夏のビールイベントに参加致しますので、お近くの方はぜひいらしてください。

まずは8月5日、CRAFT DRINKS3周年感謝祭。東京・両国の麦酒倶楽部ポパイ様にて私どもCRAFT DRINKS設立3周年を記念したパーティーを行います。日々ご拝読頂いております皆様に感謝を込めて一部を除き、私どもCRAFT DRINKSの取り扱うビールなどお好きなだけ召し上がって頂ければと思います。飲み放題のドラフトビールはアメリカ・オレゴン州のFull Sail BrewingよりSesion Negra(メキシカンラガーのダークバージョン)と夏の限定品Session Watermelon Wheat(スイカ入りのアメリカンウィートエール)をご用意致します。遠慮なさらずパイントでガンガン召し上がってください!!

どなたでもご参加頂けますので、お時間ございましたら是非いらしてください。誠に勝手ながら、会場費のみ1500円ご負担頂きたく存じます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

8月21日は長野県松本にて酒類メーカーおよび飲食店向けのキーケグ導入セミナーを開催致します。おかげさまでキーケグによるドラフトシードル、ドラフトワインも少しずつ認知が広がって参りましたが、全国的にはまだまだです。そこで今年の仕込み開始を前にキーケグのメリットやその導入に関する説明会をメーカー様向けに行うことを思い付きました。ファシリテーターにはCRAFT DRIKSだけでなく、信州まし野ワインの醸造家・竹村氏、InCiderJapan代表のLee Reeve氏が参加し、実際の使用感や世界の流れなどにもご紹介頂きます。今シーズンぜひ導入をご検討ください。詳細は上記リンク先にてご覧いただけます。参考までに各地での実例を写真でご紹介致します。

マンマケーヤさんのオリジナル

信州まし野ワイン

はすみふぁーむ

福山わいん工房

8月26日、静岡県浜松にて浜松クラフトビールフェスに参加致します。CRAFT DRINKSで取り扱うFull Sail BrewingのIPAを中心としたラインナップでご提供致します。浜松で初めて行われるクラフトビール祭りなので私どももとても楽しみです。駅チカの最高のロケーションなので、お近くの方はぜひいらしてください。


暑さにも負けず、今年の夏も美味しいビールで乾杯!!皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!!