キーケグによって拓ける未来のこと、一緒に考えてみませんか?

シードルオンタッププロジェクトで開発した、日本初のケグ内二次発酵シードルも大変好評を頂きました。誠にありがとうございます。非常に嬉しいです。理論的には可能だと思っていたことが現物としてリリースできたことに涙が出そうになります。召し上がって頂いた皆さま、そして実現にお力添え頂いた皆さまに改めて心から感謝申し上げます。

その後お問合わせも頂いており、最近色々な方がキーケグを試験的に充填し始めています。

業務用大容量パッケージであるキーケグは他のケグとは大きく違い、そのメリットはとても大きいです。より多くの方にその利点を知って頂き、ご活用頂ければと考えております。そこで、キーケグ導入に関する無料の個別説明会を開催致します。キーケグへの充填方法や機材に関することはもとより、キーケグをベースにしたドリンクビジネスの海外事例、現在のシーンの相場観、ボトルネックになる部分とそのソリューションなどをまとめてお話し致します。

内容は専門的になりますので、対象は生産者に限ります。具体的にはブルワリー、ワイナリー、清酒の酒蔵、コーヒーロースターなどです。もちろんその開業予定の方も是非。基本的にはCRAFT DRINKS東京事務所にて行う予定ですが、遠方であっても人数が集まるのであれば資料持参の上お伺い致します。

ご興味ある方は左サイドバナーの「お問い合わせフォーム」もしくはこちらからメッセージを是非ください。ご検討のほど、よろしくお願い致します。