Rapha Super Cross Nobeyamaに参加してきました

先週の土日にシクロクロスの大きなイベント”Rapha Super Cross Nobeyama“に参加してきました。フードエリアにてベルギービールをご提供しておりました。多くの方にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。

朝方は気温がマイナスなるような寒さでしたが、空気が澄んでいて美しい朝焼けが見られました。

img_3165 img_3166

会場中央あたりに設けられたフードエリア。薪の焚き火がぱちぱちといい音を奏でていました。こじんまりとしたアットホームな雰囲気。

img_3167

雪で路面は完全に泥と水たまりに。レース後のバイクはこんな感じに。戦いの証。

img_3181

お隣でご一緒したのは大阪のMARCAさん。カッコいいサーバーとかわいい看板。

img_3180 img_3177

ブースを離れ、少しだけ観戦も出来ました。初日の男子最上位カテゴリーの一幕。シケインでバイクを担ぎ上げてるところなど。

img_3173 img_3171 img_3176

寒かったのでインペリアルスタウトやクアドルプルなど、どっしりしたものが人気でした。こういう気候であれば体が温まるものはやはり美味しく感じられます。多くの方に楽しんで頂けて本当に嬉しかったです。シクロクロスと言えばベルギービールですからね。

生でレースを見るのは初めてでしたが、やはりいいものですね。ますますハマりました。ビールで関わりを持てたことが本当に嬉しいですし、これからも是非参加したいと思います。運営の皆様、そして選手の皆様、本当にお疲れ様でした!

熱戦の模様は早速flickrにアップされています。ぜひご覧くださいませ。初日のものにCRAFT DRIKSのブースも載っています。
Raphaスーパークロス野辺山の1日目フォトギャラリー
Raphaスーパークロス野辺山の2日目フォトギャラリー