【ブルワリー向け】空っぽのキーケグ、使いませんか?

日本のクラフトビールに革命を起す為、挑戦してみようかと腹を決めました。皆様、是非シェアをお願い致します。

遂に「中身の入っていない空っぽのキーケグ」を輸入しようかと思っております。ブルワリー向けのものとなりますが、如何でしょうか?何軒かのブルワリーさんが手を上げて頂けるのでしたらすぐに動き出したいと思っております。

条件が整えば、コンテナ1本分ではなく、パレット単位くらいで出せるのではないかと思います。まだ諸条件が決まっておらず何とも言えない状況ではありますが、国外輸出も可能になりますし、ケグの行方不明等々も解消されます。また、物流面のみならず、酸化にも強くナチュラルカーボネーションで長く使えるというメリットもあります。まずはご興味のある方、サイドバーのお問合せフォームもしくは以下まで是非メッセージを下さい。どうぞよろしくお願い致します。

inquiry@craftdrinks.jp

日本のクラフトビールに革命を。一緒にやりましょう。

キーケグについて詳しくご紹介している記事がございますので、以下を是非ご覧くださいませ。

【プロ向け】キーケグ大解説
【要ブックマーク】ビール樽の種類を押さえておこう③