バーテンダーのための専門的ビール・セミナーVol.1、本日開催!

以前ご紹介致しましたバーテンダーのための専門的ビール・セミナーVol.1が本日14時より開催です。プロのバーテンダー、酒販店の方などにお集まり頂き、「味や香り」だけではなく「その先」のお話を一緒に考えていきたいと思います。

第二回も是非開催したいと考えており、日程や取り上げる内容が決定しましたらまた当ブログでお知らせ致します。

体験するということはとても大事なことだとCRAFTDRINKSでは考えています。数日前に発表致しましたCRAFTDRINKS EXPERIENCEは正にそれを表すものです。「飲んで、聞いて、話して、感じる、ちょっと真面目な会」をコンセプトに色々な切り口で展開して参りたいと思います。第一回目の3月25日は「イタリアのサワーエール」と題して、インポーターの杉山さんからお話を伺いたいと思います。皆様、是非ご来場くださいませ。試飲ビール付きです。

詳細はこちらから。→CRAFTDRINKS EXPEXPERIENCE vol.1 ”イタリアのサワーエール”