クラフトビール文献読書会第一回は4月21日に開催します

先日開催を発表したクラフトビール文献読書会の第一回目のスケジュールが決まりましたのでご案内申し上げます。

第一回クラフトビール文献読書会は4月21日16:00〜18:00、東京芸術センター内第4会議室にて開催致します。ご都合の合う方は是非いらしてください。読書会のルールはこちらにまとめてあります。ご参加頂く方は一度目を通し、記事内にあるメールアドレスに参加申込の連絡をお願いします。

参加される方は9階の会議室に直接いらしてください。会場の都合で15分以上前には入れませんのでご注意を。当日、私は早めに行きます。たぶんロビーでCRAFT DRINKSのジャージを着ている人がうろうろしているのですぐに見つかると思います。見つけたら声をかけてください。

手ぶらでOKとしていますが、一応メモ帳とペン、スマホくらいはあった方が良いと思います。読んだものについてメモしたり、他の参加者の発言を書き留めておくこともあると思いますので。

皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

ちなみに、第二回目以降のスケジュールは未定です。追ってご相談させて頂きたいと思います。