CRAFT DRINKSの新たな試みについて

今週末、渋谷でちょっとだけお披露目出来そうです。

実はCRAFT DRINKSではもっと多くの方にクラフトビールを気軽に楽しんで頂けるよう、ボトルネックになっていた部分を洗い出し、それを解消していこうという取り組みを始めていました。

たとえば、クラフトビールはまだまだ飲めるところも限られているけれど、銘柄の数はものすごく多いし、リアルタイムの状況を把握するのは大変でした。聞いたことのない初めてのビールは美味しいのか、まずいのか、とりあえずに好みに合うのかもよくわからない。決して安くないお金払って飲むのだからガッカリしたくないのは人情ってものです。

まだまだクラフトビールに関する悩みや困りごとはたくさんあるのですが、ひとつずつ丁寧に解消していき、より多くの人にもっと気軽に楽しんで頂ける環境を整えていきたい、そうCRAFT DRINKSでは考えています。

そんな取り組みの一端を今週末渋谷でご紹介できそうです。詳細はまたこちらでご紹介致しますので、是非いらしてください。CRAFT DRINKSが考えるクラフトビールの未来の形を少しだけ感じて頂けるのではないかと思います。

みんなでもっと楽しいクラフトビールの世界を作っていきましょう。この取り組みがそのきっかけになったら最高です。イノベーション、みんなで起こしましょうよ。