ということで、Full Sail(フルセイル)に行ってきます!

昨日、Full Sail Brewing Company(フルセイルブルーイングカンパニー)、日本初上陸!と題して全米29位のクラフトブルワリー・フルセイルブルーイングカンパニーのビールが日本上陸することをご紹介致しました。現地から送って頂いたサンプルを試した時「お、うまい!」と素直に思いましたし、今の日本にないツイストがあるので絶対に日本のクラフトビールファンの皆さんに愉しんで頂けると感じました。

しかし、まだ現場を見ていません。そのパワーを身体で感じていません。アンバサダーなのに、これではいけない。

ということで、本当にタイトルの通りなのですが、早速アメリカまで行って参ります。つくばクラフトビアフェストで初公開となるFull Sail Brewing Company(フルセイルブルイーイングカンパニー)へとお邪魔し、現地の熱気を感じて来ようと思います。エネルギーをもらいにポートランドまでひとっ飛び!

美味しいお酒は世界中にあって日本にもたくさんのものが輸入されていますが、まだまだ未知のものが世界中に溢れています。日本でも分かること、知ることが出来ることはもちろんたくさんありますが、勢いや空気感などは分かりません。行かなきゃ分からないことがたくさんあるのです。そんなエネルギーを体いっぱいに受け止めて参ります。相変わらずの弾丸ツアーですが、元気に一杯飲んでこようと思います(笑)

しばらく更新頻度も落ちるかもしれませんが、その分皆様に素敵なものをご紹介出来るようし、そしてつくばでは充電してきたパワーを120%で放出します!!

こまめにinstgramに写真を投稿しようと思いますので、よろしければこちらもこ覧ください。→CRAFT DRINKS instagram