12月1〜3日、CRAFT DRINKS が期間限定のPOP UP BARをオープン!

久しぶりにCRAFT DRINKS BAR、期間限定POP UP BARを開店致します!

CRAFT DRINKSはクラフトビールを中心としたwebメディア運営、ならびにクラフトビールの通販を行っております。ビールの品質にとにかくこだわり、その点には自信を持っています。しかし、実店舗が無いためにその品質や味わいをお試し頂く機会がありませんでした。そこで東京・赤坂にあるsansa様に再びご協力頂き、私どもの取り扱うクラフトビールを中心としたラインナップで期間限定のPOP UP BARとしてCRAFT DRINKSによるBARを営業することとなりました。皆様、是非お越しくださいませ。

私どもCRAFT DRINKSではこれまでずっと「クラフトビールはクロスオーバーな存在である」と申し上げておりました。クラフトビール自体が料理やスイーツなどにインスパイアされ、新たな領域を創り出そうとしています。そして、ウイスキーやリキュールなど他のジャンルのお酒との境界線が極めて曖昧となってきていると日々強く感じます。その意味でビールではないお酒のニュアンスや熟成感、甘み、香りなどを感じることでよりクラフトビールに対する理解や面白さがより深まっていくのではないかと考えています。ビールファンの皆様、これを機に是非ウイスキーなどにも触れてみてください。

予定しているラインナップはこちら!

①ビール

今月でフルセイルブルーイングが日本上陸して一年が経ちますので、ご愛顧に感謝を込めてドラフトビールにはフルセイルのものをどーんと特価でご用意致します。

②ハードリカー

バレルエイジビールを楽しむなら元々のウイスキーなどにも親しんで頂きたいと考えております。1970、80年代あたりのオールドボトルのウイスキーやブランデーなどをご用意しますので、「樽の風味や質」について考えるきっかけにして頂けたらと思います。

③リキュール

前回開催時にもたくさんのリキュールをご用意しましたが、今回も複数ご用意したいと思います。CRAFT DRINKSが良いと考える果物やハーブの風味を是非体験してください。食後にアイスクリームと合わせると悶絶するほどの美味しさなのでそういう楽しみ方もご提案したいと思っています。

④内緒のお酒

本邦初公開の内緒のお酒をドラフトでご用意しようと思っております。ビールでもウイスキーでもリキュールでもない、何か。詳細については追って!乞うご期待!!

これに加えて。

全日早い時間はイベントを開催する予定です。テーマは多岐に渡りますのでfacebook上で個別にイベントを立てます。追って公開致しますのでそれぞれご確認くださいませ。

CRAFT DRINKSの考える「美味しい」について、そしてクラフトビールのこれからについて考えるきっかけになったら嬉しいです。素敵なお酒を片手にお話したいと思います。お誘い合わせの上、是非いらしてください。

場所  sansa
住所 〒107-0052 東京都港区 赤坂2丁目20−19 赤坂菅井ビル1F
電話 03-3583-4200
HP http://beersansa.info/
Facebook

12月1日 14:00〜23:00
12月2日 14:00〜23:00
12月3日 14:00〜23:00
※都合により変更になる場合がございますが、その際はこちらのページならびにfacebookイベントページでお知らせ致します。