大江戸ビール祭り、終了致しました

大江戸ビール祭りが無事終了致しました。有り難いことに最終日は夕方にビールが完売となり、少々早めに撤収となりました。ブースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

立ちっぱなしだったので大分足がむくんでいますが、楽しい5日間でした。やはり召し上がって頂く飲み手の皆様と直接お話が出来る場というのは何にも代えがたいものです。疲れたり、むくんだりとなかなか大変ですが、やっぱり好きです。今シーズンの大きな野外イベントはこれでおしまいですが、今後もこのような形で色々なイベントに積極的に参加して参りたいと思います。私どもも皆様に楽しんで頂ける、高品質なお酒をお届けできるよう更に精進して参ります。今後共お引き立て下さいますようお願い申し上げます。

5日間現場にいて色々なことを感じました。良い部分も、悪い部分も。自分自身の今後の課題や、シーンの歪みなどなど。これらについては少し時間を置き冷静に振り返ってみたいと思います。

whiteponylogo

さてさて、ホワイトポニー醸造所のビールがリリースとなりました。エクストリームなクラフトビールがまた一つ日本にやってきたわけです。皆様にぜひお楽しみ頂きたいのですが、何分まだまだ日本では知名度の無い作り手かもしれません。ご紹介の機会を何かしらの形で作りたいと思っております。鋭意計画中でございますので、追ってこちらでご報告差し上げます。

飲食店の方はCRAFT DRINKS SHOPにて詳細をご確認くださいませ。まだご登録頂いていない飲食店様はこちらから新規ご登録をお願い致します。CRAFT DRINKS SHOPは完全登録制業務用ショップで、飲食店のプロの方向けとなっております。誠に申し訳ありませんが、一般の方はご利用頂けません。予めご了承くださいませ。