大江戸ビール祭りシーズン2に出店致します!!

充電しに行っていたり、野暮用でバタバタしていて告知が大分遅くなってしまいましたが・・・10月26日より開催の「大江戸ビール祭り 2016秋」にCRAFT DRINKSは出店致します!CRAFT DRINKSとして初のビールイベント出店です。非常に嬉しくて今からワクワクしております。

10月も終わりに差し掛かり、気温も大分下がってきました。キンキンに冷えたビールも美味しいのですが、それだと野外では体を冷やしてしまいます。大好きなビールを飲んで風邪を引いてしまったらがっかりですからね(苦笑)・・・ということで、CRAFT DRINKSは基本的に「ハイアルコールビール攻め」です。ぬるくて美味しい、モルトの効いた秋冬向けのビールを中心にご用意します。ちびりちびりと、体を中から暖めつつお楽しみ頂ければ幸いです。

おすすめはこちら!ヘットネスト醸造所のデッドマンズハンド ロシアンイアンペリアルスタウト!

ローストがっつりのインペリアルスタウトで、10%もありつつ度数は感じさせない滑らかな仕上がり。ラベル同様、とっても危険なお酒です(笑)。非常に良い仕上がりなので、ゆっくりと温度変化も楽しみながらお楽しみ頂ければ、と思います。

大江戸ビール祭り2016秋のシーズン2、開催スケジュールは以下の通りです。
26日 16時~22時
27日 13時~22時
28日 13時~22時
29日 10時~22時
30日 10時〜20時

会場もアクセスの良い神田界隈。入場料等々は一切かからないイベントなので、お仕事後などにふらっとお立ち寄りくださいませ。CRAFT DRINKSは23番ブースです。カバー写真のオリジナルジャージで皆様のお越しをお待ちしております。