CRAFT DRINKS BAR @sansa、本日のピックアップ

先日お伝えしたように、昨日よりCRAFT DRINKS BAR @sansaをオープンしております。12日より22日までお休みなくオープンしておりますので、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

昨日はたくさんの方に足を運んで頂きました。心からお礼申し上げます。ランビックを中心に、秘蔵のサワーエールをご用意しておりましたが、こんなものも実はありました。クラフトビールはクロスオーバーな存在ですから、こういうアプローチもあって良いかと思います。

IMG_1641

こちらはドリーフォンティネンのランビックを蒸留したスピリッツ”アルマンスピリッツ”です。希少なお酒ではありますが、不運な事故により生まれたものであり、今後このようなお酒が生まれることのないことを心から祈るばかりです。そんな逸話については詳しくカウンターでお話させて頂きたいと思います。

本日も14時より、皆様のご来店をお待ち申し上げております。