【お知らせ】CRAFT DRINKS EXPERIENCE vol.5開催決定!

第五回も開催決定!CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.5 「徹底研究!ビールの物流と品質」!!

これまでCRAFTDRINKSはブログメディアとしてクラフトビールを中心に様々な情報を発信してきました。それ自体は大事なことなのですが、やはりお酒は飲まなければ分かりません。文字や画像だけでは完成しない、そう考えております。そこで、CRAFTDRINKSでは「飲んで、聞いて、話して、感じる、ちょっと真面目な会」を定期的に開催していきたいと思います。

CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.5 は「徹底研究!ビールの物流と品質」と題して皆様と一緒に考えていきたいと思います。7月11日、飲食店のプロの方向けに「品質と物流」をテーマにお話させて頂きます。その内容をぐっと凝縮し、そして新たなデータも含めた増補版でお送りします。

CRAFT DRINKSはとにもかくにも「品質」にこだわります。それは作り手の腕や作品のレベルだけではありません。本来のポテンシャルを発揮できるようにお届けすることも品質に含まれると考えています。世界的に評価の高い醸造所のビールがたくさん出回るようになってきましたが、残念ながらそれらはお世辞にも良いとは言えない扱いを受けて流通することがあります。私から言わせれば「元・世界最高峰のビール」です。勿体無い、非常に勿体無い。自分の手元に届くまでの順路を見ながら皆様と一緒に考えてみたいのです。

もしかしたら、禁断の比較試飲もしちゃうかも・・・

CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.5 「徹底研究!ビールの物流と品質」
開催日時 7月22日(金)19:00〜21:00
ビール付き、お一人様 3500円(受付の際、現金にてお支払いください)
ご予約はfacebookページにて参加ボタンを押す、もしくはメールにてご予約を承ります。メールの場合はこちらから inquiry@craftdrinks.jp

会場
ソーシャルビジネスラボ3F(当日1階入口に看板をご用意致します。)
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6

アクセス
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅出口3から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩7分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅4a出口から徒歩7分