【今週金曜日!!】CRAFT DRINKS EXPERIENCE vol.4開催!

今週金曜に開催!題して、CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.4 「クラフトビールシーン定点観測2016」!!

これまでCRAFTDRINKSはブログメディアとしてクラフトビールを中心に様々な情報を発信してきました。それ自体は大事なことなのですが、やはりお酒は飲まなければ分かりません。文字や画像だけでは完成しない、そう考えております。そこで、CRAFTDRINKSでは「飲んで、聞いて、話して、感じる、ちょっと真面目な会」を定期的に開催していきたいと思います。

第四回目は「クラフトビールシーン定点観測2016」と題して、過去数年間の日本のクラフトビールシーンを振り返り、そして今後のシーンについて考えていきたいと思います。今回ゲストにはBrewfilm.jpの奥村剛さんをお招きします。奥村さんはクラフトビール関連の動画を長年に渡り撮っておられる映像作家さんです。クラフトビールシーンを長年ファインダー越しに客観的に見つめ、記録していらっしゃいます。未公開映像も多数含む、Brewfilm.jpによる多数のクラフトビールムービーを見ながら、過去を検証し、未来について皆様と一緒に考えてみたいと思っています。移り変わりの早いシーンだからこそちょっと立ち止まって今いる場所がどこなのか、これからどこに行こうとしているのかを考えてみたいと思うのです。

先日打合せで様々な過去の映像を拝見しましたが、「あれってもう3年前だっけ・・・」というようなことがたくさんありました。シーンのスピードは本当に早くて驚きます。皆様にも驚いて頂けるのではないかと思います。

なんと、CRAFT DRIKNKS × Brewfilm.jpのスペシャルムービーを制作しました!一部ですが、今回のイベントで本邦初公開致します!自分で言うのもおかしな話なのですが、超問題作です。本編はもとよりディレクターズカットは絶対に公開できません・・・。そんな映像もご用意しておりますので、是非ともご参加くださいませ。

 

craftdrinkslogobrewfilm

ゲスト★Brewfilm.jp代表・映像作家 奥村剛さん(http://brewfilm.jp/
Brewfilm.jpはクラフトビール専門の映像レーベルです。クラフトビールを中心にビールにまつわるさまざまな情報を映像で発信していきます。
youtubeアカウントはこちら→https://www.youtube.com/user/Brewfilmjp

CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.4
ゲスト Brewfilm.jp代表・映像作家 奥村剛さん
開催日時 7月8日(金)19:00〜21:00
ビール付き、お一人様 3500円(受付の際、現金にてお支払いください)
ご予約はfacebookページにて参加ボタンを押す、もしくはメールにてご予約を承ります。メールの場合はこちらから inquiry@craftdrinks.jp

会場
ソーシャルビジネスラボ3F(当日1階入口に看板をご用意致します。)
東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6

アクセス
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅出口3から徒歩3分
東京メトロ日比谷線「人形町」駅A2出口から徒歩7分
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅4a出口から徒歩7分