【プロ向け】フースタゼミ「クラフトビール導入講座」に登壇致します

フードビジネスニュースサイトであるフードスタジアム様より、7月11日に開催予定の「クラフトビール導入講座」に講演者としてお招き頂きました。有り難いことです。先日先方と打合せも行いましたが、非常に濃い内容のものになりそうです。ビシっとお話させて頂きたいと思います。導入をお考えの飲食店関係者の方は是非ご参加くださいませ。

クラフトビールを取り巻く環境はここ数年で随分変わってきました。首都圏をはじめクラフトビール専門の飲食店もかなり増え、酒販店でも取り扱いが急増しています。以前よりも大分手に入りやすくなってきていますが、とりあえず大手以外のビールを置いておけば良いという時代はすぐに終わりを迎えます。珍しさではなく、これから大事になってくるのは「クオリティ」であることは間違いありません。クオリティのことを考えるのは正に今だと思います。良い物を良い状態で召し上がって頂くこと。良い状態で楽しんで頂くこと。それがゴールなのですから。美味しいものを飲んで怒る人はいません。美味しいは正義です。

詳細、お申し込みはこちらから。