【大事なお知らせ】CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.3 テーマが変わります

CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.3「イギリスビール再考」を24日に開催を予定しておりましたが、やむを得ない事情で一旦中止せざるを得ない状況となりました。誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。先程目賀田さんとも相談した結果、「イギリスビール再考」の会は後日必ず開催しようという事になりました。その際は皆様に改めてお声がけ致しますので、是非ご参加ください。

さて、会場はすでに押さえてあります。もし差し支えなければ、別の内容に切り替えて開催したいと考えております。急なお話で大変恐縮ですが、如何でしょうか?以下のテーマを取り急ぎ検討しておりますが、是非ご意見賜りますようお願い申し上げます。

①美味しいバーボンを飲んで、バレルエイジビールのことを考える(30年前のオールドボトルなどご用意します)
②ビールの物流と品質(なぜビールは劣化しているのか?を物流面から考えます)

その他、取り上げて欲しいテーマなどございましたら何なりと仰って下さい。お問合せフォームからでも、facebookページからでも結構です。どうぞよろしくお願い致します。

facebookイベントページはこちらから。
【大事なお知らせ】CRAFTDRINKS EXPERIENCE vol.3「イギリスビール再考」からテーマ変更になります